2014年3月23日日曜日

URAL(ウラル)


どういう経緯なのかは 解りませんが

九州の漁師さんが ウラルに乗って

大阪のディーラーさんへ 

そこで マフラーのジョイントが

錆から経年劣化で 破壊!

で、弊社に ディーラーさんと

一緒に 来られました。


 錆びた部分を 切って 直接 繋ぎました。


余談では ありますが、

さすが 九州男でしかも 漁師さん。 ファーストインパクトは

鍛冶屋心の声「溶接失敗したら 殺される。」

鍛冶屋心の耳「おいどんは 今日帰らなあかんけん なんとかして つかーさい。」

・・・かなりの 脚色 あくまで 心の耳

と云うことで、

修理プランを 考えていきます。

話を していると 溶接の事 良く解って頂いてて

スムーズに 仕事が流れて いきました。

溶接の話や 仕事の話や そして その過程 

修理が 上手くいった事もあり。

気が付けば 

私を 殺しそうな 九州男児は 子供の様な笑顔の 
オートバイを 愛する素敵な人でした。


ハらショー

三光熔接工業所

0 件のコメント: