2014年6月10日火曜日

携帯電話が・・・。


ない。

鳴らしても

鳴らない

工場も 家も 車の中にもない。 

今日はスーパーとコンビニに しか行ってない。

スーパーとコンビニに問い合わせても、

そんな物はないという。

冬なら ダウンの中で

音が聞こえないって事が

過去にあったが 今は 6月・・・。

最悪は 洗濯か、

過去に1度 携帯を 洗濯した事がある。

綺麗になったが 音は鳴らなくなった。

今回は 洗濯機のなかっではなかった。

な時 教官が 遊びに来て

「それは 冷蔵庫の中 ですよ。」と 言う。

な 訳ないでしょう。

「私 テレビのチャンネルとか 無くなったら

対外冷蔵庫です。」と 言う。

な 訳ないでしょう。

念のため 冷蔵庫開けてみた。

あった。

スーパーの買い物を 冷蔵庫に 入れるとき

一緒に 入れてしまったのである。

・・・。

当然の事だが よく冷えていた。

耳に当ててみると ひやっとてし 気持ち良かったが

それ以上の メリットは 無さそうなので

もう 携帯は 冷蔵庫には 入れたり

しないと思う。 多分 きっと。

三光熔接工業所

0 件のコメント: