スズキのメーター廻り かっこいいです。
インジケーターは 光らないと
存在が 解りません。
削りものは USヨシムラです。
と言っても 昔みたいに 別の会社ではなく
ヨシムラで パーツ請求できます。
ブレンボのラジアルポンプは 修理には応じてくれませんが
OHは やってくれます。 (どんなに 壊れていても)
このバイクは コントローラーでも 運転出来ます。
シートカウルは FRPで
ヨシムラの非売品です。
足回りは ヨシムラショーワです。
ヨシムラの非売品です。
足回りは ヨシムラショーワです。
ヨシムラ貫通シャフト
ステダンは オーリンズ
ステダンは オーリンズ
オイルクーラーは アールズ ラウンド10段
フェンダーは 前後
マジカル カーボン
グースの弱点 ステータコイル
電圧は 上がってましたが
一部に 焼けがありました。
オイルフィルターも交換
クラッチカバー コイルカバーのボルトは
ポジポリーニの アルミボルトです。
締め付けは 慎重に、
ステーターコイルは ピックアップと
アッセンブリー 250 350 共有です。
新品と交換。
新品と交換。
オイルフィルターは 純正
オイルは カストロール
R4Racing 全化学合成オイルです。
後 チェーンスライダーを 新品に変えて
ヘッドライトはシビエ
ローターは鋳鉄
キャリパーはブレンボで
チタニウムボルトです。
まぁ
色々ありすぎて
何 なのですが・・・。
無事
ドナドナで あります。
0 件のコメント:
コメントを投稿