2014年5月7日水曜日

GW第2弾

 
GW2日目は 模型塾の

買い出しの為 日本橋へ

レッツラ ゴー!

ラッキーな事に

模型サークル気狂屋(ききょうや)さんの大展示会

に出くわした。ジャンルは様々である。

みなさん 大変上手で あります。

この展示会 模型のストックを 安く 放出してくれているので

中には10点以上 買われて いる人がいて

びっくりした。 私も 一つ 買いました。安かったよ ラッキー。
   
 
我が 模型塾も 早く イベントが 出来れば いいなぁ。

と 思いました。って言うか 年内に 小さなイベントは 

必ず やりますので 参加お願いしますよ。と、


な事とを していると お腹がすいたので

かつ丼こけしさんに 入ったら 

「ガールズ&パンツァー」
http://girls-und-panzer.jp/

という アニメに 登場する

戦車模型が 飾られていた。

で あの戦車は あーだこーだ なんて

言ってると 店主らしい人が 「私が作ったんですよ。」

と話しかけて くれました。 で また 戦車の話で 大いに

盛り上がっちゃいました。 

バイクもそうなんだけど

趣味って奴が合うと

今日初めて会った人でも こんなに 楽しく 話が 出来るんだなぁ

と 趣味の大いなる意義を 改めて 感じました。


な事を していると

鍛冶屋の携帯が 鳴りました。


彼からで ある。
  
 クレームか?

GW第3弾

「そんな 馬鹿な」
 

つづく

 三光熔接工業所




0 件のコメント: