2014年5月18日日曜日

BANBAN106改


            Porsche930マル貧チューン


な人の ご依頼です。

SUZUKI BANBAN50に

中華エンジン換装!

ちゃんと 2種登録して

乗って おられます。

Panasonicのロードレーサーも

所有されてます。ミゾコを 拾ったのは

この自転車での ツーリングの途中でした。

Porscheの前は S30Z(悪魔のZ)の 

所有者で なんと その S30Zの

前の所有者が 

模型塾のH師匠という 繋がりで あります。

不思議な 運命の縁(えにし)を

感じます。


だいたい モノコックフレームに 違うエンジン換装なんて 無茶やで


ほら 割れた けどやってみるものだ。壊れた過程で いろんな事が 想像出来る。

ああだから、 ココと ココを 補強してと・・・。


見えない所にも 補強板 補強棒入れて 今度は 持つ筈さ。

多分 きっと おそらく パハップス メイビー。

バックステップっも 改良して

今度は ばっちしの 筈さ。

多分 きっと おそらく パハップス メイビー。

 
で、今日は


な 決勝です。

レポートは 後日。

で、

S30Z(エスサーティズィーと読むこと事なかれ、エスさんまるゼット)

繋がりで

5月25日(日)は

第3回 H師匠の 戦車模型塾が

予定通り開催!予定

師匠が「師匠はいやだ 教官がいい。」と 

ぬかす もとい、おっしゃるので

模型塾の 名前変えます。

H教官のモーレツ模型塾 (造形は根性~だ。)

受講者には 教官から なにやら

プレゼントが あるそうですよ。

予約は ↓から お願いします。

三光熔接工業所


0 件のコメント: