2014年5月21日水曜日

アルミ バスボートの修理


何を するにも いい季節であります。

バス釣り用 アルミボートの 修理の ご依頼。

以前(4,5年以上前だと・・・。)に

テレビでお馴染みの 福本様から

ご紹介戴いて 同じような修理を しました。

その お友人からの ご依頼であります。 

今回も 同じ箇所 船外機の加速時に 掛かる

応力のストレスによる クラックですが・・・。

弊社では ありませんが 1度修理した後が・・・。

という訳で 

今回は修理 プラス 補強であります。

この位の 修理で あれば 即日修理ですが

補強となると 適切な 材料が あるか と

いう事が 問題になります。

ので ご連絡 充に お願い致します。


な クラックを


開先を入れ


修理したのち 


補強プレートを TIG溶接にて 施工。

 
これでこの場所に 2度と クラックは 入らないでしょう。

アクセル全開で ポイントへ ゴーゴーだねぇ。

しかし、


安全には 気を付けてくださいね。

しかし、

かっこいいなぁ。

ちょっと うらやましい 鍛冶屋でした。

三光熔接工業所

0 件のコメント: