2014年5月27日火曜日

第3回 モーレツ戦車模型塾


第1回は 工具や 接着剤や 

戦車話 模型話で 大いに盛り上がり。

第2回は

T-34はこう作る みたいな感じで

からの ¥300プラモで 

エアーブラシの扱い方~の

練習で

今回から

本格的に 作っております。

教官は T-34/85

鍛冶屋は Tー34/76

Yもっちゃんは Ⅳ号 マーク4SP

ねこまんじゅうさんは まさかの1/35食材フィギア?

Yもっちゃんは Ⅳ号プラス エアブラシ用教材を

組み立てて エアブラシの扱い 基礎編


教官 「今日は 寡黙に 作るぞ!いいかぁー、腰抜けども。」


塾生 「イッエッサー! で 教官、作戦名は?」

教官 「寡黙に作るから 黙々作戦!だー。」  


教官 「貴様らは やれば 出来る子なんだー。」

塾生 「あいーっ。」                


まさかの 犬 馬


吹き吹き


塾生 「教官 なんか いっぱい 出来ました。」


食材(注、犬 馬 除く)見てたら

おなかが 空きました。

今日のカレーは 昨日のカレーより

ちょっと 美味しかった気がします。


次回は6月22日の 予定です。

なんと

早くも イベントか?

1番弟子の 名をかけて・・・。

詳しくは 「次回告知を待つのだ。腰抜けども~!」 

三光熔接工業所




0 件のコメント: