2014年5月26日月曜日

Ducati Monster S4R


バイクの修理 熔接で 多いのが

キャリアの修理の ご依頼です。


先週 オファーが あったので

土曜日 お客様を 待っていると

若いカップルが 来られました。

鍛冶屋 「お待ちしてました。」 と言うと

不思議そうな お顔されたので

聞いてみると 違う人だった。

が、

ご依頼は キャリアの修理・・・。

不思議なものである。


しかも GIVI BOX着けてたら 

キャリア割れちゃった。と言う事迄 同じ

またや

ん~ん この件は 書きたいこと 一杯あるけど

長くなるので 後日 特集を 組むことにします。

で 気になったのが

富山県ナンバー?

まさか 弊社の うわさを

聞きつけて

富山から 来てくだすったのか・・・?

・・・。

「全国制覇!」

・・・。

そんな 訳なかった。

ちょっと 天狗に なってた・・・。

(彼女が うちの 近所だった。)

で 彼女がランブレッタ欲しい。な話になって

なぜ、って思ったら、モッズが好きみたい。

モッズって イギリスのパンクの走りみたいな 集団で

日本でいうところの チーマーみたいな もんやから

最初は 革ジャンに ピン打つ位から 始まるねんけど

そのうち 体にも ピン打って 絵彫って・・・。

変な妄想したから

おじさん 心配になるよ。


おっさんは ランブレッタとイタルジェットが

ごっちゃになって 嘘しゃべっちゃった。ので


イタルジェット ヴェロチフェロ これなら 多分ノークラ

          ヴェスパ(Vespa)50s サドルシート


の 125が ET3プリマベラ

しかし

あらためて見てみると

やっぱ イタリアって お洒落で いい。


「帰りに また 遊びにきます。」と 言ってくれた。

是非。

グラッツイエ。

三光熔接工業所


0 件のコメント: