2014年5月9日金曜日

GW最後は


GW最後は

この人に

締めくくって もらいましょう。

くまさん。

35年来の

友達であります。


某バイク屋 店長

出身校は 違いますが

同級生で あります。

鍛冶屋が バイクの事では

とても かなわない方であります。


2人で 京阪デパートへ お目当てはコレ

海洋堂50周年のイベント見学で あります。

ちなみに 弊社は 創業57年で あります。 


おお、、JSU、1/144 なのに 良く 出来ています。

多分、原型が 良かったのでしょう。

懐かしい 太陽の塔 

なんか 内部観覧出来るように

なるらしいですが・・・

44年ぶりに 是非とも 観に 行きたいものです。


くまさんと

バイクの話したり 模型の話したり

 あっと 言う間に 時間は過ぎ GW終了終。

なかなか 充実した お休みでした。

楽しい。と言うより      

ありがとう。って 言う感じの

休日で ありました。

三光熔接工業所

0 件のコメント: