2014年5月8日木曜日

GW第3弾


電話は          

         Sたん君 「今 新大阪に 着きました。」                        

「2,3時間観光してから そちらに 向かいます。」

と言う訳で

日本橋での 買い物を 済ませ

戻ってみると・・・。


   鍛冶屋 「そんな 馬鹿な もう完成したの? フレーム溶接してから  

1ヶ月しか 経ってないやん。」

   Sたん君 「ホイールが 間に合わなくて 別のを 履いてますけど。」

   鍛冶屋 「オフラインレベルの仮編集やね。」              

   鍛冶屋 「新幹線で来て 新大阪で組み立てたん?」         

       Sたん君 「いや 山口から 乗って 来ました。」                

           鍛冶屋 「 えー。 えー。そんな 馬鹿な 500km以上 あるで」          
 

こんな うれしい事は あんまり ないよ。

自分が 熔接したものが トラブルなく 遠路遥々

無事到着してくれたこと。

なにより

こんな おじんを びっくりさせようと たくらんで くれた事。

その気持ち

う、うれしー!

日々 色々あるけど

人生 まんざらでもない。


思えました。

感謝感激雨あられです。

三光熔接工業所



0 件のコメント: